学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう!エアボーカル 動画
学校へ行こう!エアボーカル企画の最新画像情報を発信するブログ




学校へ行こう 軟式グローブ 爆笑ブログ



師走
とゆーか言おうとすると涙が出てきてどえらいことになってしまうので止めた。 きっと他人に言う事じゃない。 K子がだめなだけなんだ。 大人になりたいのに、学校へ行こうとすると気分が悪くなるなんて。 登校拒否の子供か。 きっとみんな離れてく。 ...

あさごはん&お弁当
おっはよ〜 今日は、ジュンキとあみっちの個人懇談なのでバイトお休み貰ってたけど、急遽9〜13時シフトになりました個人懇談もジュンキが1番なので時間に余裕も無いけど、職場からついでに学校へ行こうと思いますあさごはんは、旦那用に昨日 ...

sleeping beauty
あ、学校へ行こうの観覧も何度か行きました!(そう、健さんの誕生日にも行ったんでした^^) あとは剛さんのソロコンが見に行ければ完璧だったんですけど、それはまた来年以降の楽しみになれば良いなぁと思います。 今年もたくさん素敵な方々と出逢え ...

仮面ハライター
一日中寝てたのにまだ眠い…。 どーした自分。 なんか自分の体どーなってんのって感じです。 ビオフェ○ミンサボってたから?← 明日は頑張って学校へ行こう! なんか節々痛いしお腹ぐるぐるいってるけどもうどーでもいいよ! ジャージ忘れないように寝ます。 ...

寝た・・・!
とりあえず、3時間寝て、明日は朝早くから学校へ行こう! やることリスト。 優先順位順。ここポイント。 ・及川先生の授業のレポート・修士論文のパワーポイント・ポートフォリオ・自己分析・SPI ・業界研究と企業研究 ...

[ソン・イェジン]2008 青竜映画祭を制するものは誰か
ただ、ドラマ「 サンドゥ学校へ行こう 」で ピ と共演した コン・ヒョジン だけがキム・ハヌル&チョン・ウソン&ソン・イェジン、人気スター賞 ソ・ジソブ&カン・ジファン&ハン・イェスル、男女新人賞受賞 『私たちの生涯最高の瞬間』、最優秀作品賞 ...



この記事に対するコメント
珍性器フェランゲリオン

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://bikubikubikini.com/nomnom/Gywbi82/
【2008/12/20 08:48】 URL | スンズ #rIECbtzM [ 編集]

やっべw俺のチ ン コ溶けたwww
うへぁwS E X って気持ち良すぎだろwwおっぱい柔らかすぎだろwww
つーか報 酬って何なの??
なんか 9 万 貰ったんだけどwwwwイミフwwwwwwww

http://fuyuiro.net/pre_h/RcteP65b/
【2008/12/31 15:40】 URL | べんぞう #- [ 編集]

やっぱ働いたら負けだわw

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/m2hPFLn/
【2009/01/03 05:52】 URL | 某ニート #rIECbtzM [ 編集]

俺の顔を汚すんじゃねぇぇ!!
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!Ww
汁が顔にかかったから、すげぇ怒鳴ってやったんよ?
じゃあ泣きながら4万くれたよwww
http://pene69.net/g-enkou_h/SKoA2e1S/
【2009/01/04 03:04】 URL | 秋月律夫 #- [ 編集]

バリ島にてw

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/kPeHGy2/
【2009/01/12 04:05】 URL | ブル大西 #rIECbtzM [ 編集]

デッケーーーおぱいw

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://007ch.net/nap_rd/WFQMCyb/
【2009/01/20 18:37】 URL | むろい #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vocalair.blog49.fc2.com/tb.php/248-7ea8b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

