学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう!エアボーカル 動画
学校へ行こう!エアボーカル企画の最新画像情報を発信するブログ




学校へ行こう エアボーカル 爆笑ブログ



ハロウィン
あまりにもはまりすぎたため・・・ エアボーカル‥PEPE エアギター‥MAKI エアドラムス‥AYAKO の3人で【ブラスト】結成 笑NANAではブラックストーンズ略してフブラスト うちらわ【ブラスト○o○】を略して【ブラスト】やからよろしくーっ 笑 ...

JAP COUNTDOWN PARTY 2008/12/31(WED)-2009/1/1(THU)@神戸三宮 bar mel ...
まあ,簡単にまとめると,きったんが脱がされてたところにきったん自身にお水をかけたり,胴上げしまくったり,お立ち台で王子が踊りまくったり,エアボーカルとかしたり,呑みまくったり,年越しのおそば(x2)を食べたり,振る舞い酒呑んだり,Perfume ...

どきっ
247de319.jpg 秋田エアボーカル愛好会(だったっけ)←失礼φ(.. ) の皆さんも二次会に駆け付けてくれた(!?)らしく 笑 ボーカルの方にどきっとしてしまいました… 一緒に写真撮ってもらっちゃった♪

レットイットビーはやはり良い
ドラケン(ボーカル、エアボーカル、エアソプラノサックス、etc) といった具合である。 エア関係は、おそらく本番でアルコールを注入してしまえば何とかなってしまうので、やっぱ生演奏の練習を重点的にやった。 何回かやってるうちに「おし、いんじゃね」 ...

Funky Town(ファンキータウン)
&エアボーカル(口パク)で楽しんで遊んでただけです~!! Funky Town!!!テンポがノリノリで盛り上がりますね!! スードエコーになりきって撮影した(映像学校の特権ですね)ビデオも撮ってたのですが…行方不明~見たいなぁ~。 エレキは… ...

ある意味国技デスヨネー。
りりーさんの横で演技過剰なエアボーカルを披露し始め、ひと時訪れた癒しの空間があっという間にネタと笑いの空間に逆戻り。何てことしてくれたんだ! いや、面白かったけど(笑) 一方、皆からのプレゼントの受け取りや挨拶回りに追われる姐さんは「あー、 ...



この記事に対するコメント
ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/2ivSx1G/
【2009/01/24 05:15】 URL | さい8 #rIECbtzM [ 編集]

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/G11Km9L/
【2009/01/26 23:55】 URL | ガブヴ #rIECbtzM [ 編集]

アッーーー!!

33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/eksYYA9/
【2009/01/31 02:18】 URL | 椅子より三角木馬 #rIECbtzM [ 編集]

たはー・・・

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/DJrofZn/
【2009/02/05 21:26】 URL | 珍々有 #rIECbtzM [ 編集]

伸びるビラビラ・・流れるカウパー!!

Yes, We can!Yes, We can!
出来ましたーw バッチリ出来ましたよー(^0^)v
ビチョビチョに濡れたアソコって冷たいと思ってたんだけど、予想外に暖かったし締まりも丁度よくて最高に気持ちよかったです!!!
初体験が生挿入って貴重な思い出ですよねwww
てか、コレ教えてもらったその日にヤれちゃうなんて思ってなかった(^^;

http://chukuchuku.momiton.net/GkNksr3/
【2009/02/11 05:55】 URL | 町長 #rIECbtzM [ 編集]

こりゃけっさく!

ワイセツ目的だったのに、ガッポリ稼げてワロタわw
まだ3回しかヤってないのに会社の給料もう超えちゃったんだけど(^^;
明日会社辞めてくらぁ(#´艸`)ププ

http://fqlfql.navi-u.net/FxEgMU9/
【2009/02/15 13:44】 URL | モロリ君 #rIECbtzM [ 編集]

しゃっ!!!!っっっっった!!!!

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/oSwKsyG/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww
【2009/03/05 15:32】 URL | ゆってぃ #rIECbtzM [ 編集]

初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/A4pX8v0/
【2009/03/08 05:40】 URL | 麻衣子 #rIECbtzM [ 編集]

ちょおぉぉぉぉwwww

じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`)

http://tamida.opiece.com/COIjTaC/

自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww
急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*)
思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
【2009/03/15 00:46】 URL | 聖なる毛 #rIECbtzM [ 編集]

私を無茶苦茶にしてくれませんか?

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/Z80kJHv/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
【2009/03/28 04:13】 URL | 真央 #rIECbtzM [ 編集]

遊ばれちゃった(>◇<;)

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/nfFsWiT/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww
【2009/03/31 23:52】 URL | 金.玉モコモコ #rIECbtzM [ 編集]

果てたw もうカラッポねw

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://shikopyu.todonotsumari.com/RXk9ox5/
【2009/04/04 20:59】 URL | カラカラ #rIECbtzM [ 編集]

手マンの作法

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/vfCLdFd/
【2009/04/11 23:56】 URL | コボルト #rIECbtzM [ 編集]

果てしないモッコリ

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/BhkBqPh/
【2009/04/13 04:27】 URL | 魔男 #rIECbtzM [ 編集]

ちょ、コレ知ってる?
やり始めて3ヶ月しか経ってないのに、すでに月収200 マソ超えたぞ!
乳揉んで万個を ジュポジュポ いじるだけなのに、これまじヤベェな(爆笑)
http://X4xd0.ometroro.com/s_navi/
【2009/04/15 13:13】 URL | ヒサモン #BWgGc7Fk [ 編集]

ちょwwwwww

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/u28zoIS/
【2009/04/19 08:51】 URL | サラシ #rIECbtzM [ 編集]

パクーーーンチョ!!!

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/PWeam4Q/
【2009/05/03 03:20】 URL | 前かがみ #rIECbtzM [ 編集]

ひゃっはー!!

最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/rsbR7oX/
【2009/05/03 04:32】 URL | ナルー #rIECbtzM [ 編集]

ブェラチオ!!!!

じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/MFrmV7G/
【2009/05/05 06:30】 URL | ぽにゃ #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vocalair.blog49.fc2.com/tb.php/249-1b13d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

