学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう!エアボーカル 動画
学校へ行こう!エアボーカル企画の最新画像情報を発信するブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう 大阪 爆笑ブログ



VVV6バレンタイン直前チョコスウィーツ特集
「変」なんていう漢字が選ばれちゃった2021 年でしたけど これから春を迎えて、みんなの周りがピンクや黄色や萌葱色 昨日 学校へ行こう はオレンジチームの真ん中あたりに拳にキスしたのを見て、不覚にもキっとしてしまいました。 ...

ピ・ピピピ....
2003年のドラマ「サンドゥ学校へ行こう!」を何気に見ちゃって・・ サンドゥ(ピ/RAIN)に”どっぷり”はまっちまったんですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! で同じ頃、偶然ステージで歌ってるピを見て ヤバイ!!なんだこのセクスイ~な男は てなかんじ ...

学校へ行こう週間
今週は小学校の「学校へ行こう週間」です 冬休みの作品展示会と自由参観です。 でも、仕事もあったので、友達と作品展示の見学だけしてきました。 作品、工作、自由研究・・・、いろいろあって楽しかったです。 血液型の説明書を模造紙にまとめていたもの ...

「愛し合っているのに」
「サンドゥ、学校へ行こう!」第5話。 ポリじっちゃんの、まるで演歌のような子守唄から始まった第5話です。 あんな子守唄だったら、絶対眠れない・・・。 眠れたとしても、悪夢にうなされちゃうよ。。。 ウナンの弟くん、ジファンとサンドゥのサシでの ...

ハキョ(ω`)
学校。ですb 春ちゃんでーす よもぎがコメで、“サンドゥ学校へ行こう”という韓ドラの話題を出してくれたんで、その話題でも少し でも、ネタバレになりそうだから、みてる最中の人とかは見終わってからをすすめますb .... 続きを読む.

知らなかった事
笑えない話特集では、キン肉マンのキンケシを毎日200体位風呂で洗ってたとか、飼い犬に乗り学校へ行こうとしていた事や、誘拐されかけた、とか。 今となったら笑い話だけど、皆さん色々ネタ持ってるのね。 で私はと言うと、色々エピソードあるんだけど一 ...


スポンサーサイト

| 未分類 |


