学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう!エアボーカル 動画
学校へ行こう!エアボーカル企画の最新画像情報を発信するブログ
スポンサーサイト




学校へ行こう エアボーカル 爆笑ブログ



エアギター
それに比べてニノは超上手かった☆☆(^O^) やっぱ実際のギター弾く人は違うなぁ。。(´∀`) 潤くんのセクシーエアギターも最高!(≧ω≦) まさかのキャプテンのエアボーカル、 スベるかと思ったけど、本気過ぎて大爆笑!(≧▼≦) もっかい見よ♪♪(^-^)

霞む 霧散する 消える
まぁ、人それぞれか、その辺は 合コン(合唱コン)が憂鬱でたまりません取り敢えず参加はするけど、もう他は君らで勝手に盛り上がれば良いよエアボーカル希望(待て テンション低くとも感想は、書く← 後でね 眠いのででは、今日は此処まで.

パートチェンジでバカ炸裂なJanne Da ArcのPV集感想ラスト
しかも変顔と明らかに合ってないエアボーカルで(笑) あーもうまたヤス出てきてエアドラムもどきするし! 物凄い熱演してるけど顔がアホすぎる(笑) その間後ろでkiyo君に話しかけ(勿論歌うの放棄)ヤスを指さしてkiyo君の肩を掴んでを引っ張りながら前に出 ...

下痢ら豪雨
... で行くのでしょうかそして映画部では先輩のT氏が滝に飛び込むとか飛び込まないとかアッセンスリーで流す予定のエアボーカルが中断され、何をしようか悩むこのごろ美術部では共同作品である麻薬禁止のポスターに精一杯取り組んでる様子明後日は写真. ...

ライオン
で、去年最後の練習の日に子ども達がライオンのエアボーカルで盛り上がりまして、ウチら3人バックダンサーすることになりまして、年明けくらいからジムの更衣室とかでこっそり練習してたのです。 小学生と中学生の2人は、ランカっぽい衣装と、シェリルっ ...

ex-ネピ (生きることは手放す事かもね)
もっといいエアボーカルしたいし、笑、 いろいろ分析ごとも学んで成長させていたいし。 いいものって、自分が自分と呼べるものです。 ダメージ食らったままだとその・・・詩がダメな方ダメな方へいきがちだし、 曲はおかしなコードばっかり探るし、笑、 ...


スポンサーサイト

| 未分類 |


